2017/10/17 16:00

こんにちは!平田梨奈です♡

 

ここ数日、なんだか急に寒くなりましたね!!

 

ようやく大好きなファッションの季節が来てとてもワクワクしていたのに、

秋を通り越して一気に冬になってしまいました。。悲しい><

 

みなさまも、体調を崩さないようにお気をつけくださいね!

 

 

さて今日は、私のオリジナルロゴ入りのスマホリングをご紹介します!!

 

 

度々SNSでもアップしているのでご存知の方も多いかもしれませんが、私はクロス(十字架)モチーフが大好きです!

グッズ制作が決まった時から、ロゴのデザインはクロスにしようと決めていました!

  

中央に大きくクロスをデザインして、『HIRARI』のロゴも入れたのですが、

それだけではさみしい感じがしたので、ポイントになる真っ赤なハートをプラスして、キュートな要素も盛り込みました♡

 

なので、男性にも女性にもオススメできる商品です!

カップルでお揃いでつけたり、プレゼントにもいかがでしょうか?

 

スマホリングは機種を問わず使っていただけますし、横置きや滑り止め防止にとっても便利ですよ!

私も、もうスマホリングなしでは生活できません!!

 

 

制作段階でロゴと同様にこだわったのが、リング部分の強度です。

ずっと愛用してきたからこそ、リングが弱いと使い物にならない!と思い、一番しっかりした作りのものを選びました!

 

国内生産のリングで安心ですし、強度もばっちりです!

こちらは、私が使用して実証済みです☆

 

 

いかがでしたか?

私のこだわりがいっぱい詰まったスマホリング、ぜひお揃いでつけてくださいね!

 

ショップにはまだ他の商品も置いているので、覗きに来てください♡

平田梨奈Official Shop

 

平田梨奈